今日は我が女王バチさま🐝→お母さんの


73歳の誕生日でした🎂



朝から部屋のベッド回りの飾り付けで


日頃の業務以外のことがプラスされ


てんてこまい煽り(笑)



早朝からしゅぽしゅぽ


風船を膨らませ🎈(笑)


自力で膨らませることは


去年の経験から


私が死んでしまいそうなので無気力


今年は空気入れ買いましたわ(笑)




コロナ前で


四肢麻痺になるまでは


毎年、私と女王バチさま🐝が


ランチで何度もお邪魔している


大好きなお店を夜に予約して


ほぼ貸切状態で


家族で女王バチさま🐝の誕生日を


お祝いすることが恒例の行事でした。


バースデーケーキ🎂もお願いして


最後にお店の人に


家族写真を撮ってもらい


毎年、写真を入れ替えて家に飾ることも


恒例にしてました。




なので


毎年の女王バチさま🐝の誕生日は


大イベントです。





73歳になった抱負を聞いてみると


『頑張って生きること』


指文字で一字一時書いてましたニコニコ飛び出すハート


後ろ向きにならずに


四肢麻痺になってもしっかりしてる


女王バチさま🐝


さすがです拍手ハート


これからも特攻隊長を継続させて


頂きますグッ爆笑




私の好きなブロ友さんの


『今を生きる』という言葉は


これからの私のバイブルで


今という時間を無駄にせず


そして悔いが残らないように


大事にしていこうと思ってます照れ




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブハートデレデレラブラブハート


感謝しますキラキラ花照れ花キラキラ



では、またーバイバイウインク🌈