昔からドリカムの


『決戦の金曜日』が好きでよく聴いてた。



あの頃は


その当時付き合っていた彼氏さんと


唯一会える週末を楽しみにしていた


そんな若僧ちゃんでした(笑)



若かったなー、あの頃(笑)



待ち遠しいという気持ちと


会いに行くという気持ちの高まり。


週末が待ち遠しくて仕方がない。。


何と女子なこと‼️(笑)



その当時の悩みなんて


ほんの鼻くそ程度。。。

↑表現が下品でごめんなさーい🙏


毎日がウキウキ楽しくて幸せで


こんな日がずっーと続いたらええなぁ


くらいにしか


思ってなかったなぁ(笑)


アホたんやったなぁ(笑)




ホンマに


年月が経過することが恐ろしい驚き


今、そんな気持ちのカケラ


どこ行ったんやーーー?(笑)




でも、たまーにこの曲を聴くと


あの当時のことや


それなりに仕事を必死で覚えて


頑張ってたこと


会社のおじちゃんと食堂で夜食を食べて


月末と月初めは残業をしてたこと


年月は経ったのに


昨日のように思い出したりします。




人生の節目って


あの時の歌とか


あの時の風景とか


決して忘れることのない思い出として


ずっと残りますね。


それもええ思い出は特に。。ねニコニコ




この今週の金曜日は


私にとってまさに



『決戦の金曜日』



待ち遠しかった訳では無かったけど


これからまた違うことに


向き合うことになるかもしれない。


ある意味、決戦かもしれない。



ずっとずっと


家族がコロナ離散になる前から


頭の片隅にあった


もやっとした思い。



ホテル療養中も


静かに1人の時間を持てて


有難いことに冷静に考えることが


出来ました。



ドリカムの歌ではないけど


『ダイジョウブ』と3回手のひらに


なぞって飲み込んで


金曜日に挑もう‼️



気分はプロレスラーの


高田延彦さんみたいに



『かかってこいやーーーグッ



そんな気合い入れで


決戦を迎えますパー




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブデレデレラブラブ


感謝しますキラキラ花照れ花キラキラ



では、またーバイバイウインク🌈