一難去ってまた一難。



ホンマに人生ってうまく出来てる。


ええことも続かんし


かと言って


悪いこともずっと続かん。


わかってるんやけど


どうも納得出来んときだってあるもやもや





私のキャパの積載量


知ってるかっっ?


すでに重量オーバー気味タラー


積載ごまかさなあかん(笑)




在宅介護をしていて


チーム女王さまバチ🐝に関わる人の


人生観や経験で得たことを聞くたびに


涙したり笑ったり。。


みんな色んなことに戦ってる。



歳を重ねると背負ってるものが多くなるから


それなりに強くなるけど


ホンマはみんな弱い生き物やねんで❗️



いやぁ、強くなんて


ホンマは誰でもなりたくない‼️


いつまでもココロは乙女やねんから‼️


とか言ってみたい(笑)



これから新たな牙を剥く『敵』と


戦闘態勢に入るけれど


それでもいつも明るく


今を元気に生きて笑える日々を


作ることも私の仕事。



必死のパッチで

↑やっぱり関西しか言わん??

一生懸命的な意味やけど。。汗うさぎ


頑張って乗り切るわぁぁぁグッ




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございますちゅーキスマーク


いつも『いいね😊👍』や


あしあとあしあとやコメント鉛筆


ありがとうございますラブラブデレデレラブラブ


感謝しますキラキラ花ウインク花キラキラ



では、またーバイバイウインク虹