ホテル療養中のホテルの窓の外を


重いカーテンを開けて


朝一番の光を浴びます。




この都会の街中に聳え立つ


ビルや高層マンション


こんなところに生活の拠点を持つ人は


きっと成功者さんなんやなぁ。。



そう思うと


何か自分がちっぽけに感じます(笑)


あー何か働きたいなぁ。。




自分が働いていたときに


知り合いの同じ建築業界の人で


街中の高層マンションに住んでるという


会社の顧問をしている人のことを


ふと思い出しました。



まず、その人は


毎日あくせく働いてないこと。


週の数日は自分の為に使う余暇もあり


週末はジムやスキー三昧。


野球観戦もシートを年間契約している。


時には相撲の升席で相撲を見て


年に数回はサクッとマンション設計をして


後は会社顧問を何社かして




『そんな頑張って働くもんやないで


自分の人生、面白可笑しく生きな


もったいないでー!』




そんな言葉をよく言われました(笑)



成功者ってすごいよなぁ。。と


その当時も


私はワナワナしてました(笑)




まだ自分の最期まで


どんな人生を歩むか?わからへんけれど


大きなことやなくて


毎日何気ない日常であれ


穏やかで明るく楽しく


生きることが出来たら


最高にええ人生やないのん?




そして


今日の午後から


ホテル療養生活もピリオドを打ち


退所します。


大阪府の関係者の皆さま


保健所の方々、看護師さん


本当にお世話になりました。




家族が離れ離れになり


医療従事者である妹に感染させないよう


かなり気を遣いましたが


幸い、脅威の免疫の持ち主の妹は


この汚染された中でも


毎日の抗原検査では


ずっと陰性を叩き出していました。


ある意味、恐ろしい女です(笑)


でも、ホンマに良かったです泣




また日常生活に戻り


土曜日には女王バチさま🐝→お母さんを


お迎えに行きます。


どこまで体力が落ちてるか?


心配ではありますが


また復活させていきたいと思います。




色々とご心配をお掛けしました。


ありがとうございました😭


みなさまを気をつけてくださいね。




今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございます{emoji:ちゅー}キスマーク


いつも『いいね😊👍』や


あしあと{emoji:あしあと}やコメント{emoji:鉛筆}


ありがとうございますラブラブ{emoji:デレデレ}ラブラブ


感謝しますキラキラ{emoji:花}{emoji:照れ}{emoji:花}キラキラ



では、またー{emoji:バイバイ}{emoji:ウインク}🌈