ネコ市ネコ座に行ってきました! | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


神戸で行われている「ネコ市ネコ座 神戸」というイベントに行ってきましたニコニコ

まず三ノ宮まで移動して、ランチ。
写真はないですが、「far.pitte」さんというイタリアンのお店でピザをいただきました。
久しぶりに、とっても美味しいピザを食べられて大満足です爆笑
なかなか神戸までは来ないけど、また行きたいです。

ランチで満足したら、いざ地下鉄で移動してイベント会場へ。


色々な写真や絵画、猫雑貨などが飾りたり、売られたりしていて、とても楽しかったですチュー

飾られていた一部の作品です。
写真OKでしたウインク

飛び猫

{A8B36B99-C4B6-47F6-AA58-63494DE7ED13}

{582A5871-CA67-457D-B85D-16B70A4ED8A4}

映画のパロディ
私が映り込んでたりしますが、笑える作品がたくさんありました。

{20BA50A2-4355-41E7-89C1-7F0B39FF4356}

{8AA64490-E93C-4F4D-82D6-38D3DD634741}


可愛い絵画

{750E99E2-7872-4908-99EA-03439CFCFD43}

{291A7C17-5166-4D0D-B90F-2F3D9BE194E5}

こちらも、すごく楽しい作品です。

{D683ADD5-63A7-4BA9-8F08-5B48201D3FBE}

{F4BAD4DF-8304-481E-9738-D99B5804266E}



まだまだ続きます。
明日以降に更新しますね。
今日は楽しかったけど、ちょっと疲れましたチュー