たそがれ陸 | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


昨日までのぽかぽか晴天から一転、時々雨が降る曇り空。
気温は高いみたいだけど、なんだか肌寒いです。


そんな天気ですが、陸は窓際で黄昏てましたおねがい

{C84C421E-3871-4DD6-870D-62E863B15ADD}


何を見てるのかな~。
こんな天気でも、お隣さんは洗濯物をベランダに干してるみたいなので、風に揺れる洗濯物でも見てるのかな?

この写真を撮ったときは少し日差しがありますね。
今は、かなり暗いです。
エアコンは使ってませんが、こたつでぬくぬくしてますチュー

今日は主人は定時後に会社の集まりがあって、そのまま飲み会みたいなので、夜は1人でなにを食べようか、今から思案中です。


明後日、神戸でネコ市ネコ座というイベントに行く予定なので、今から楽しみにしてます。
ブロ友さんも行く方がいるかな~?