ただいま〜♪ | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


昨日、夜7時くらいに帰ってきました。
実家3日目と、昨日の記事は、またあとで書きますね。

とにかく昨日は家に着いたら、もうグッタリでえーん

まだ主人は帰ってなかったので、1人でボッーとしてました。


陸に誰?!みたいな顔されたらどうしようと思っていたけど大丈夫でした爆笑



昨日は陸の写真を撮る元気もなかったので、今日の陸ですウインク

なんかこっちを伺ってるみたいな写真ですが、写真撮られるのを警戒してるだけで、私を警戒しているわけではありません(笑)

{DD81CDE3-4019-413D-9A54-A16AF1185FF5:01}

もう一枚。目を逸らされました。

{8D0A6AA3-22A7-4B90-847A-390EBBEB822D:01}



もうちょっと可愛いアップの写真と思って、チャンスを狙っていたのですが、やっぱり目線くれませんえー

{948694B9-CA31-4559-8474-F66140ACF62A:01}



でも、可愛いからいいよ(親バカ全開口笛
カメラ向けなければ、こっち見てくれるしね(笑)






今日明日くらいはゆっくりしたいと思いますニコニコ