実家満喫!! | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


昨日は実家に帰省して2日目。
昨日も寒くかったですが、家の中から梅が咲いてるのが見えたのでパシャリ。

{4F65C890-7378-4CF4-A340-755DDE3BC7C1:01}

庭、最近手入れされてないので荒れ放題でお恥ずかしいガーン

梅がうまく撮れなくて、近くまで行ってみたけど綺麗に撮れませんでしたえーん

その代わり、庭で別の紅梅を見つけました。
これはアップで。

{119080A5-7AE2-487D-AC1E-5081D6F26935:01}



お昼は、中高の同級生とお蕎麦屋さんでランチしてきました。
弟のお嫁さんオススメのお蕎麦、美味しかったですおねがい

{D9A795A6-00A9-49F6-8F95-85B94D5D4934:01}


そして、女2人の話は尽きず、11時から友達が娘ちゃんを幼稚園に迎えに行く13時過ぎまで喋り続けました(笑)
同級生の誰がどこで何してるとか、誰と結婚したとか、そんな話なんですけどね照れ


友達とのランチから帰ってきたら、しばらく休憩。
テレビは父親が占有してるし、ちょっと暇で、時間を持て余してましたが、その後が怒涛の時間でした。


弟のとこの甥っ子2人が小学校と幼稚園から帰ってきたら、2人におもちゃを買ってあげるためイオンへグラサン

もう、私に買ってもらいたい物を決めていた(笑)長男は、迷わずDSのゲームコーナーに向かって、でもちょっと恥ずかしそうに「これっ」っとチュー
妖怪ウォッチのゲームでした。

次男の方は、また違うフロアに言ってポケモンのモンスターのフィギュアを、これまた迷わず(笑)


まあ、でもお正月に帰省しないのでお年玉と思えば安いくらいなのかな?ウインク


そのあとお寿司を買って帰ってきて、弟家族も夕飯を一緒に食べるというのでバタバタ支度。
弟家族も揃って、とっても賑やかな夜でした口笛
次男の方の甥っ子は4歳になったばかりで、とってもはしゃいで面白かったです。

久しぶりにババ抜きしたりもしました。
大人気なく1抜けしましたよ(笑)


弟家族は21時前に嵐のように帰って行きました。
静かになって、それまで楽しかったのが、どっと疲れに変わってグッタリショック


夜、主人と少し電話タイムしたら、早めに寝ました。
陸は昨日は、ごはんもしっかり食べていて元気だったようで良かったですウインク