【譲渡決定】猪豚の里親を募集の件 | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

猪豚の譲渡先が見つかったそうです。

 

****************引用***************

 

ご報告です🙏!!!!!

猪豚ちゃん達、2頭揃って譲渡される事が
決定致しました😭❤✨!!!!!!



猪豚ちゃん達のお迎えを快諾して下さった
「くじゅうやまなみ牧場」

@yamanamifarm 様

くじゅうやまなみ牧場さまに
お問い合わせ下さり繋いで下さった

@usuki1986 様

今回の投稿画像の制作、文面の提案
拡散の協力と寝る間を惜しみ沢山沢山
尽力してくださった

@bubbles_the_micropig 様

猪豚ちゃんたちの事、連日遅くまで相談に乗ってくださった

@marshmallonbuhi 様

そして、皆様の連日のシェア、拡散のおかげで大切なふたつの命を繋げることが出来ました😭😭✨!!!

本当にありがとうございました😭✨✨
暖かいお力添え、応援に感謝してもしきれません🙏🙏🙏

ワクチンの関係で3月にお引越しの予定です🚚

只今 くじゅうやまなみ牧場様は冬期休暇中ですが
引越し後の猪豚ちゃん達の様子は
@yamanamifarm様が
投稿するして下さるとのことなので
是非、これからのあの子達の幸せな様子を見守っていただけると幸いです😭🐗🐗❤✨

最後に……

私どもが発信した投稿で説明不足があり、一部の方からお叱りを受けた内容がございます。改めて事情を説明します🙏
 
 
●サンクチュアリーは除くといった文言について
 
大型動物の保護=サンクチュアリを連想する方が多いと予想しました。
 
もしレスキュー依頼のメッセージが殺到すれば、日常業務に支障をきたし、ご迷惑をおかけしてしまう可能性がありましたので、ひとまず止めさせていただきました。
 
大型動物の飼育をされている方を探せば出会えると信じ、皆様にご協力をお願いしました。
 
 
●場所を非公開にしたことについて
 
猪豚さんがいる場所や施設を非公開にさせていただきました。
 
雪の降る中、寒さを凌げず、人の都合によって殺処分されてしまうかもしれない状況は、誰が聞いても疑問に思います。
 
そこで、もし場所を公開して、施設にクレームが殺到すれば、人知れず殺処分されてしまう可能性もゼロではないと考え、非公開にさせていただきました。
 
 
状況が詳しくわからないまま、皆様に拡散のお願いをすることは、私ども心苦しかったです😢
 
全ては、猪豚さんの譲渡をスムーズに行うためのものとご理解いただけましたら幸いです🙏

お陰様で、ご縁を繋ぐことができたのは、ご協力いただいた皆様のおかげです。
 
この度は本当にありがとうございました!!

 

****************引用終****************

 

 

 

拡散、問い合わせにご協力いただいた方々、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ

 

※リブログ、SNSなどへのシェア、引用は、ご自由にお願いします。 確認は不要です。

 

 

 

本館の最新記事。