ヴィーガン夫婦 | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

こちらの動画に映っている男女は、共にヴィーガンです。

お2人はこの度、ご結婚されるそうです!

めでたくヴィーガン夫婦の誕生です👏

 

杉山先生夫婦も早速祝福しておられました。

 

 

男性はTomoyaさんという方で、私のブログでも何度かTomoyaさんの投稿を取り上げさせてもらったことがあります。

 

女性はみぃなさんという方で、こちらの「もーもーガーデン」に関する記事で、最後のライブに出てきた方です。

 

お2人とも、ネットでの啓発、路上活動、お見送り活動、ベジ炊き出しなど、あらゆる活動を行われている方々です。

 

 

数年前からずっと2人で行動されていたので、付き合っているんだろうなと思っていましたが、

ついにご結婚されるとのことです。

 

子供が出来たら、きっとヴィーガンの子供になるのでしょうね~。

 

 

 

 

というわけで、今回はヴィーガン夫婦を紹介します。

 

こちらもヴィーガンのご夫婦。

 

男性は、高橋有希さんという方で、元アニマルライツセンター職員の方です。

女性は、髙光沙也香さんという方で、ドッグトレーナーの方だそうです。

 

 

私のブログでティーカッププードルに関する記事を書いたときに、ライブで登場していたお2人です。

 

 

 

お2人が付き合うきっかけとなった話を漫画にされていましたよ。

 

正反対の2人が付き合うまで①

 

正反対の2人が付き合うまで②

 

正反対の2人が付き合うまで③

 

鳩がきっかけだったそうです。

 

 

お2人にはお子さんもいらっしゃり、菜食でスクスク育っているご様子です。

 

****************引用****************

 

ヴィーガン離乳食の本の出版にいたるまで①
進捗をかねてシリーズで載せていきます📗

 

 

 

 

 

 

 

 

 



本が出来るためにご協力いただいている方々☺️

@vegmamasalon
@nozomi__iii
@toshikazuyoneda
@mimioki33
@satoko8787

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

科学者のパパと、日本ではあまり報道されていない
海外の研究結果などを投稿しています。

自分、そして家族の健康、
動物達、環境のため、わたしたちが早く知りたかったこと、知って良かったことをシェアしています🌱

 

****************引用終***************

 

 

ヴィーガン離乳食の本を出版されるのだとか。

 

立派な子供を育てていただき、幼少期に動物性の栄養が必要と言っていたひろゆきの嘘を暴いていただきたいと思います!

 

 

 

 

続いて、インスタで有名なeco.japanさん。

 

このインスタを運営している方は、

Kanakoさんとおっしゃるそうですが、こちらも夫婦でヴィーガンなのだそうです。

 

 

旦那さんはフランス人の方みたいです。

 

現在は、フランスに在住しておられます。

 

 

パリは、ヴィーガンにとって最高の街だそうです。

 

 

以上です。

 

 

夫婦ともに動物のためのヴィーガンというのは、日本ではまだまだ少ない模様です。

 

 

 

こちらは、ヴィーガンやベジタリアンどうしの婚活を後押しする「ヴィーガン婚活」。

 

実際に、こちらで結ばれた男女はいらっしゃるのでしょうか。

とても気になるところです。

 

ヴィーガンのパートナーや結婚相手をお探しの方は申し込んでみてはいかがでしょうか!?

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ

 

※リブログ、SNSなどへのシェア、引用は、ご自由にお願いします。 確認は不要です。