子豚とソーセージ | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

次の動画をぜひご覧ください。

残酷なシーンはありません。むしろ、エンターテインメントよりと言えるでしょうか。

 

しかし、考えさせられる動画だと思います。

もし、皆さんがこのドッキリを仕掛けられた側だったらどういうリアクションをとるのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では考えられないドッキリですね。

 

女性がどのような表情を浮かべているのかは、ぜひ動画をご覧ください。

画像の女性以外にも、数人ドッキリにかけられています。

 

 

食べ物は、感情のある生き物の死体。

分かっているようで、分かっていない人、多いと思うんですよね。

分かっているのであれば、本来、驚くことはないはずです。

 

 

豚は、犬と同じように、元気に走り回るし

 

 

とても賢い。

 

 

どうか、彼らは食べ物ではないことに気づいてください。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ