子どものピュアな気持ち | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

弱いものを思いやれる優しい女の子の動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------

どうぶつさんを食べたくない子供
子どものピュアな気持ち。

どうぶつを食べていると知らない子どもって多いと思う。

「お友達には優しくしようね」

「いじめはダメだよ」

「暴力はダメだよ」と教えられているのに、

まさか自分が殺されたどうぶつの死体を食べているなんて思ってもいないよね。

-------------------------------------------

 

どうぶつは優しいからこそ、みんなに虐められています。

優しいからこそ、利用されます。

理不尽です。

 

こうして、どうぶつのことを思いやり、食べない子供。

欲や習慣に抗えず、感謝・いただきますといった言葉で、見て見ぬフリをする大人。

 

本当に動物が好きなのはどちらでしょうか?

正しい心を持っているのはどちらでしょうか?

 

 

子供たちから学ぶことが沢山あります。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ