大震災から10年、繰り返されてきた畜産動物たちの悲劇 | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

震災で被害に合うのは、人間だけではありません。

 

 

 

動物たち、特に家畜たちは、人間たちに貢献してきたにも関わらず、まっさきに殺される対象となります。

 

 

 

 

放っておいて餓死させることはもちろん、行政がわざわざ殺処分しにいったようです。

 

↑ LIAによる証拠映像

 

 

 

現場で水をあげても、一時しのぎでしかなく

 

 

助けることはできない。

 

 

勘違いしてはいけないのは、震災だから仕方がないのではありませんよ。

彼らは生まれる必要のなかった命です。

 

 

 

 

人間の欲によってわざわざ生み出され、そして無駄に苦しめられていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉、卵、乳製品を食べるのであれば、この悲劇を作り出したのは、あなた方です。

 

 

 

 

 

動物虐待に反対と言いながら、肉、卵、乳製品を食べているのであれば、言っていることがめちゃくちゃです。

自分が虐待、これら殺戮に加担していることに気づきましょう。

 

 

消費者が変わらなければ、動物虐待がなくなることなどありえません。

肉、卵、乳製品を食べるのをやめてください。

 

 

そもそも、畜産にどれだけの動物虐待があるのか。

肉、卵、乳製品を食べる人は、現実をしっかり直視してください。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ