パブコメ締め切り日! | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

数値規制のパブリックコメント書きましたか?

本日、11/17が締め切りです。

 

 

今、この瞬間にも苦しんでいる犬や猫のために、意見を送りましょう!

 

書き方。

 

 

ラベンダーリボンのホームページに例文が載っています。

 

コピペをすると、意見が無効になる可能性があるので、例文を参考に自分の意見を書きましょう。

 

コピペでも大丈夫らしいです!

 

これでかなり敷居が下がると思います。

自分で書くのがハードルが高いと感じる方は、コピペして意見を提出してください!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ