台風でイルカ達はどうなったのか | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

先日の台風の際、結局、イルカたちは避難をさせてもらえませんでした。

 

狭い生け簀の中で、台風の脅威にさらされました。

 

 

ぜひ、その凄まじさを動画でご覧ください。

 

 

毎年、イルカたちは、台風によって死亡したり、ケガをしたりしています。

 

 

 

今年は、どうなったのか・・・。

 

 

 

 

台風の中、生け簀の様子を撮影してくれた LIA が報告してくれました。

 

 

 

何とか全頭、死亡せずに生き残ったようです。

 

しかし、とても弱っている子がいるとのことで心配ですね。

 

 

生き残った子達は、水族館に生体販売されます。

 

 

これらの虐待行為を支えているのは、水族館に行く人たち、イルカショーを見に行く人たちです。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ