メイの最後の日に起きたこと | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

ブロイラー(肉用鶏)に生まれたメイの最後の日に起きたことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、殺されたメイ。

 

無用に生まされ、苦しめられ、短い一生を終え、スーパーで安く売られる鶏たち。

 

 

肉には苦しみの跡が残っていました。

 

ただでさえ安いのに、売れなければ大安売り。

挙句の果てには廃棄。

 

日本はフードロスが世界では6位、アジアでは1位の国です。

 

苦しめて、殺して、捨てる。

人間のやってることはめちゃくちゃですね。

 

 

肉食をやめて、動物を苦しめないライフスタイルを目指しましょう!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ