穴があったら入りたい | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

入れるところがあれば、とりあえず入る。

 

猫あるあるですよね。

真似して洗濯かごに入るツグちゃん。

 

 

ついでに、寝込みをチロくんに襲われるツグちゃん。

 

 

 

ダンボールなんて、もはやお約束ですよね。

 

すっかり気に入ってしまって、なかなか捨てられなくなることもしばしば。

 

 

 

買い物袋もお好き。

 

 

チロくん、お買い上げです。

 

 

てなわけで、穴があったら入りたいのコーナーでした。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。