まんまる と ゆるゆる | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

ツグちゃんの目は、普段ちょっとタレ目気味の目をしています。

 

 

ですが、カメラを向けた時、時々、お目めがまんまるになります。

カメラ目線バッチリです。

 

全体はこんな感じ。

ポーズも決まっています。

目がまんまるなので、ぬいぐるみ みたいですね。

 

 

こちらも良いまんまるっぷりです。

腰ひねりが加わっていて、足がないように見えますね。

ツグちゃんは、こういう可愛い仕草を自然にやるので、女の子やな~っていつも思います。

 

 

 

ちなみに チロくんは、ちょっとつり目な感じでしょうか。

本来、なかなかのイケメン猫だと思うのですが

顔がゆるゆるの時が多くて

おもしろ画像が多くなります笑い泣き

 

男の子やな~って思います。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。