催促 | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

ツグちゃんが、こちらを見つめています。

 

そして、鳴いて呼びかけます。

何かを訴えているようです。

もう何か月も一緒にいるので、私にはなんと言っているかはすぐに分かります。

 

ツグミ「ヒマ~」

 

ツグミ「遊んで~!」

ツグちゃんの遊んで催促は、とどまることがありません。

 

ただ、問題はツグちゃんは、何でもすぐに飽きるということ(^_^;)

大興奮のお気に入りのおもちゃですら、せいぜい1週間。

一切興味を示さないおもちゃ数知れず。

 

興味を持っても大体、1日~2日くらい。

手を変え、品を変え、日々頑張っています。

 

 

ちなみにチロくんは、ツグちゃん以上に興味を示しません(^_^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。