キャットタワーを買うも・・・ | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

チロ・ツグがきて、1年くらい経った時に、キャットタワーを買いました。

 

それがこちら。

苦労して作った甲斐あって、最初はチロもツグも結構のぼっていました。

 

 

チロくんのこの写真。やたら手が長く見えます。

 

タワーの構造上、右手を曲げ、左手をだらんとさせたため

 

 

手の長い、妖怪のようになってしまいました。

 

 

 

ツグちゃんは、横のお皿に入って寝ることもありました。

 

 

 

この写真は、顔がツグちゃんで、お皿の部分が体の、変な妖怪に見えますね。

 

 

というより、化け物ですかね・・・(;^ω^)

 

 

という感じで、結構楽しんでくれたんですよ。

 

 

最初は。

 

 

ところが 1週間もすると、2匹とも全くのぼらなくなりました(^_^;)

 

 

まず、チロくんにはちょっと小さかったので、チロくんはあっという間にのぼらなくなり

 

ツグちゃんも一通り楽しんだ後は、飽きてしまい、見向きもしなくなりました。

 

 

しかも、麻の匂いがきついし、掃除は面倒くさいし、部屋がせまくなるし。

 

 

てなわけで、わずか1か月ほどで、処分となりました笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。