抱き合う2人 | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

ツグがきて3か月くらいのときは、チロくんによくアタックを仕掛けてはいましたが

 

なんだかんだ、この時が1番仲良くしてて、一緒に寝ることも多かったのです。

 

 

大体は、ツグちゃんが寝ているところに、チロくんが乗っかりにいくような感じですね。

 

 

この頃は、ツグちゃんも受け入れてました。

 

 

何とも微笑ましい光景でした。

 

 

 

別の日に、一緒に寝ていたので見てみると

 

 

なんと、抱き合ってるではありませんか!

 

 

何ともかわいいですねぇウシシ

 

 

スマホで、この光景をパシャパシャ撮っていると、

起きてしまって、眠そうな顔でこちらを見つめてきました。

 

 

 

またま別の日の写真。

これは、抱き合ってるのか・・・?

 

 

抱き合っているというより、絡まっているという感じですね。

 

 

何にせよ、動物同士が仲良くする姿は、何とも言い難い癒やしがありますね~。

 

 

残念ながら、現在のツグちゃんは、チロくんと寝るのをそこそこ嫌がっており、この光景を見ることはなくなりました(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。