ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

宇宙に繋がる睡眠で

なりたい自分を叶えるキラキラ

 

美脳マインドヘルスコーチ

児玉けい子ですニコニコ

 

 

 

ブログで告知することを

すっかり忘れていたのですが笑

 

 

6月2日3日

12名の起業家により開催された
✨天命開花マルシェ✨
111名もの方にご参加頂きました。

本当にありがとうございました😭


 

私は、人前で話すのがずーっと

苦手だったので

この登壇経験が本当に大きな一歩となり

新たな扉をドア開くことができました。

そんな自分に感謝、感動していますラブラブ

 

 

 

これが出来たのも、マインドが整った

11人の仲間がいたお陰です愛

 

 

 

今回マルシェ企画を立ち上げて下さった

宝石赤スイス在住のなおみさん

 

なおみさんの高速ブロック解除で

私の中にある潜在意識の様々な

ブロックをものすごいエネルギーで

解除してもらい、ここまで辿り付くことが

出来ましたラブ

 

 

 

宝石赤ラクシュミーかおりさん

 

11人の個性を引き出し

魔法のように0→1を形にして

裏方としても、最初から最後まで

サポートして下さいましたラブラブ

 

 

 

 

 

他にも子育てや美容、マインド

インナーチャイルドの話

土台には自己愛があり

とても勉強にるお話ばかりでしたニコニコ

 

 

 

そして、参加者みんなが

もっている価値を惜しみなく

提供しあえる愛溢れる環境の中

一緒に作り上げ

大成功を収める事ができおねがい

本当に感謝していますハート

 

 

これから皆さんの

益々の活躍が楽しみですキラキラ

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

私からのプレゼントをプレゼント

受け取って頂いた皆さま

ありがとうございます。

お会いできる日を楽しみにしていますラブ

 

 

 

愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート
 

 

毎日の当たり前の睡眠を

どう眠るかで人生が好転しますルンルン

 

 

 

あなたの身体はもっと軽い音譜

今日もご機嫌にお過ごし下さいニコニコ