なななななー
何だかふわふわしてます私。
しゃきっとしなさいな
なんかね、ここ1週間頭おかしかった
全ては病院いったのが悪いんだね
ただ胃が痛くてたまらないから行ったのに
ストレスが原因とか言われて予想外な薬出されるし
薬剤師さんはそれみて心配してくれるし
エステにいけばそこにできるニキビはストレスが原因だから原因を取り除けばいいとか
でも自分は何がストレスなのかわかりません。
生きることはストレスだけどもそれはみんな平等に一緒だし仕事もあるし親もいる1番辛いのは母だし
考えれば考えるほどわからない
何を考えればストレスとやらはなくなるのだろうね
わからないー
気を使わせてるのを感じる今がいや
でも全部優しさだとわかるからうれしいけど
それに甘える自分も嫌
人見知りなんかしない
疲れたかおなんか見せない
いつもげんき
↑会社の人に言われた私のイメージ…笑
正反対だよね\(^O^)/
作ってるつもりなくても頑張ってたのかなー自分。
最初は確かに頑張ったけど。
わかんないなー
なんか感情が抑えられないよ☆
親にもあんたおかしいって言われたよ
酔いたいけどドクターストップだし飲みたくもならないんだよな
どうしましょ私
わっかんないー\(^O^)/
だから最近やたらと早寝。
やることないんだもの。
おやすみなさい
あ、今日みた
めがね←映画
はよかった。
私もいきたい
早く春にならないかしらね