寝ないと言ったそばからねむい。

寝ないと言う前から寝る体勢に入る私。



なんだか最近1人の生活リズムが出来上がってるんだなぁって実感する´`


やることなくなって眠くなったら寝るし

メールもつまらない内容だったら返す気になんないし


そりゃぁ本気で大好きな人にならそんな自分の時間も惜しいって思う暇ないんだろうけど


最初からそんなに入り込めない自分がいましてね


あなたは私のなんなのよ!
勝手に入ってこないで!
ってどこかでというかかなり思ってるよね

このパターンを繰り返して35歳独身になってる自分が目に浮かぶわぁ´∀`




そんな段階を越えて行けるような理想の人に出会えるのでしょうかねー?


ねー´∀`


昔は今から考えたら異常な程連絡取ってたなぁ

自分の時間なんてなかったもんな

…そんなに好きだったのか?´∀`謎



ツイッターも暴言吐けなくなったしめんどくさ


悩むのもめんどくさくなってきたよ


恋心を思い出そうと漫画読んでみたけどだめだった\(^O^)/


結構重症かな私…\(^O^)/笑

もう4月かぁ~

はやいはやいはやい(;Д;)

社会人の月日の早さったらないね

もうすぐ今の会社1年な訳ですよ

そろそろしゃきっとしなくてはならなくてですね

風の噂で新店舗に飛ばされる予感もしましてね

しっかりしなくてはなんです


しかし頭に浮かぶのは逃げばっかりで

いつどのタイミングで辞めようとか考える訳ですよ

普通は仕事は辞めないもんなんだよね

でもなんだかんだバイトにしろ仕事にしろ1年以上続いた試しがないんだよね

世間から見れば真面目な子なのになんでだろ←´∀`




この流れになる自分を変えたいんですよ

今回はそう簡単に辞められないし

いや、辞められないじゃなくてここにいたいと思える環境を自分でつくりたいというか




お金も貯まらないし。
同じ社会人3年目な人達からすれば貯金も100万は少ないんだろうなーとか思うわけですよ。


人のことばかり気にしてる自分も気持ち悪いけどね


意識改革したい

汚い心をクリーニング!



半年後、自分はどうなっているんでしょう?

ぬーーーー\(^O^)/

blogです


何か最近情緒不安定。笑

11月頃の体調に逆戻り~な予感

うんでも今回は原因が何となくわかるよ


もうどうすりゃいいかわかんないー

ずっと子供じゃだめよね

そろそろ立場が逆転する年齢なんだ

なにも我慢してこなかったんだもんもう社会人だし


にげちゃだめさー

大人になりましょー

いらいらしてもあたっちゃだめだよー




当たり前のことなんだけどね。何悩んでるんだ。


ばっかみたーい。

あーいがいたーい。

あーあ


胃がぐるぐるぐるぐる言ってるよ~

最近薬が効かなくなってきてまして

明日は内科からの皮膚科からの胃腸科への病院はしごだぜっ☆



あぁ最近眠くてね

やる気も出ないんですよ



とりあえずクリスマスに忘年会と幹事はまのがれたからよかった


何か気を使って頂いたみたいで私は候補から外れておりまして


まぁいいよねめんどいし



ああー体が重い。

おなかでてるよー。

ぽにょだぽにょ。


なななななー


何だかふわふわしてます私。

しゃきっとしなさいな


なんかね、ここ1週間頭おかしかった

全ては病院いったのが悪いんだね

ただ胃が痛くてたまらないから行ったのに

ストレスが原因とか言われて予想外な薬出されるし

薬剤師さんはそれみて心配してくれるし

エステにいけばそこにできるニキビはストレスが原因だから原因を取り除けばいいとか

でも自分は何がストレスなのかわかりません。



生きることはストレスだけどもそれはみんな平等に一緒だし仕事もあるし親もいる1番辛いのは母だし

考えれば考えるほどわからない


何を考えればストレスとやらはなくなるのだろうね



わからないー

気を使わせてるのを感じる今がいや

でも全部優しさだとわかるからうれしいけど
それに甘える自分も嫌



人見知りなんかしない
疲れたかおなんか見せない
いつもげんき

↑会社の人に言われた私のイメージ…笑


正反対だよね\(^O^)/

作ってるつもりなくても頑張ってたのかなー自分。
最初は確かに頑張ったけど。


わかんないなー

なんか感情が抑えられないよ☆

親にもあんたおかしいって言われたよ


酔いたいけどドクターストップだし飲みたくもならないんだよな

どうしましょ私



わっかんないー\(^O^)/

だから最近やたらと早寝。

やることないんだもの。

おやすみなさい





あ、今日みた
めがね←映画
はよかった。

私もいきたい

早く春にならないかしらね