寝ないと言ったそばからねむい。
寝ないと言う前から寝る体勢に入る私。
なんだか最近1人の生活リズムが出来上がってるんだなぁって実感する´`
やることなくなって眠くなったら寝るし
メールもつまらない内容だったら返す気になんないし
そりゃぁ本気で大好きな人にならそんな自分の時間も惜しいって思う暇ないんだろうけど
最初からそんなに入り込めない自分がいましてね
あなたは私のなんなのよ!
勝手に入ってこないで!
ってどこかでというかかなり思ってるよね
このパターンを繰り返して35歳独身になってる自分が目に浮かぶわぁ´∀`
そんな段階を越えて行けるような理想の人に出会えるのでしょうかねー?
ねー´∀`
昔は今から考えたら異常な程連絡取ってたなぁ
自分の時間なんてなかったもんな
…そんなに好きだったのか?´∀`謎
ツイッターも暴言吐けなくなったしめんどくさ
悩むのもめんどくさくなってきたよ
恋心を思い出そうと漫画読んでみたけどだめだった\(^O^)/
結構重症かな私…\(^O^)/笑