セクシー田中さん | アラフォーどん底から復縁結婚!子なし夫婦日記

アラフォーどん底から復縁結婚!子なし夫婦日記

どん底から復縁を叶えて結婚も叶えました。
年齢的に子供を諦めたので、のんびり二人暮らしな日々です♫

久々にすごくハマった漫画だったんですよね

まさかこんなことになるなんて…

https://news.yahoo.co.jp/articles/a45f2343ad9f8790b28a49f0e50c604950f7f512


もう続きを読むことは出来ないんだな悲しい

日テレとどんなやり取りをされたのか分からないけど、ご本人はとても傷つけられたんだろうなと思います泣泣


仕事って…結局人と人だと思っているので、相手に対してリスペクトや尊重ってすごく大事


原作者と製作者側が揉めるのは多いけど、ちゃんと原作者を尊重してほしいな泣


「砂時計」も読んだことがあるのですが、主人公の母親が自殺していまって、そこから苦しみながら立ち直る話だった

その行為をご自分がされてしまうなんて…


セクシー田中さんはパワフルは話ってイメージなのですが、過去作を見るととても繊細な方だったんだろうと感じました。


ご冥福をお祈りします。

同じことが繰り返されませんように。