夏夏夏♪( ´θ`)② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんにちは〜晴れ


今日は、仕事に遅刻して行き


只今、昼休みでーす指差し


忘れないうちに、続きをおいで


マリンメッセに早目に到着して、熱烈なファンの方達の、撮影会に参加するつもりが

さっさと入場してしまい、グッズ売り場に並んだので

撮影には参加できずもやもや

今年も、残念でした〜ガーン


私は黒Tシャツと、念願の赤いスイートピーを

買いました飛び出すハート



プレミアムシートの🎁は、黒いウエストポーチ



同僚は、可愛いタオルと

ピンクのTシャツを買ってピンクハート

ノリノリルンルン






2人で聖子マスク着用笑い


因みに去年は下矢印






とにかく、楽しかったわおいで





最高な歌声で泣き笑い感激キューン

時間はあっという間に過ぎてラブ

アンコールでは

涙声の聖子ちゃん泣き笑いに私もウルウル泣き笑い


赤いスイートピーも買って

フリフリできたし笑い






楽しかった〜ラブ


ギンテがね、空から降ってくるのを


両手広げて受け止めるのが


とっても気持ち良くって爆笑





ゴミになるんだろうけど、持って帰るよねー爆笑




23日だけ参加した、コンサート🎵


24日も行きたかったけど


仕事でしたーガーン



また、来年を楽しみに


顔晴りまーすグー




聖子ちゃん、ありがとう愛




まだまだ、コレからが夏本番晴れ



皆さんも、しっかり食べて

睡眠をとり


夏に負けないで下さいね〜パー





また明日ーバイバイ