夏夏夏♪( ´θ`)① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。





おはようございます晴れ


朝から、地域の当番で

缶瓶、ガラスなど

仕分けに行っておりましたがキメてる

30分で、汗が滝のように流れて

帰って直ぐに

メルちゃんの涼しいお部屋で

扇風機までつけて

ブログ書いてます指差し



23日の火曜日晴れ

母を病院に送り届けて、

🚃に乗り

ワクワクおいで行って来ましたールンルン




先ずは、念願のランチ笑い

テレビで見て、同僚と2人で

懐かしいから絶対食べようと決めていた

めんちゃんこ亭の

こちら下矢印





LINEのお友達登録と


スタンプの登録で


🍢2個と

餃子3個もいただいておいで


美味しかった〜OK


私だけ食べたわ㊙️



旦那と40年前に泣き笑い


めんちゃんこというお店に行っては


このうどんでもラーメンでもない


鍋風のセットを食べたものですキューン



このめんちゃんこと、めんちゃんこ亭は


同じ?かどうかはわからないけど


味は似ていたーえーん



2時過ぎだったので、お店はガラガラ


お腹いっぱいだけど、せっかくだからと


かき氷も食べる私たち指差し


いや、私だけよだれ


ならぶと噂の店だけどね真顔



割とすんなり入れましたよ



あまおうのかき氷🍧





同僚は、🍎ジュースを一口だけで


私より食べていないのに、ギブ笑い






1700円にしては


うーんハートブレイク







時間もあるし、バス停まで行き


マリンメッセに到着イエローハーツ


まだ早ーいのに


プレミアムシートでも


並んでいましたよキメてる










あー仕事に行かなきゃ

ハートブレイク



続きは


また夕方かなー指差し




(o^^o)

楽しかったラブ




またねーパー