ハッピーバースデー①(^ ^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


先日、5日の日曜日は指差し


息子君の誕生日で凝視

32歳なのか?33歳なのか?もう、わからなくなった私ですがもやもや


本人が言うには32歳だって笑い


毎週毎週、母達とは顔を合わせるほど

珍しい仲良し家族笑い

一緒に暮らしている息子君とは、たまーに顔を合わせると言う、なんとも不思議な関係だけど

やっぱり、ひとつ屋根の下にいてくれるだけで、心強いわねひらめき

メルちゃんと2人暮らしのようでもあるけど

ありがたい事に

今は本当に、ストレスというものと、無縁ですお願い


さて、その息子君の誕生日にはバースデーケーキ

ドライブ兼ねて車

1時間ちょいで行ける

調音の滝

下矢印


からのー車




浮羽稲荷神社
下矢印



ココで
うさ友さんと待ち合わせしたのよ指差し
渡す物があってねラブラブ

物々交換からのールンルン

差し入れのメンチカツ飛び出すハート

美味しかったよーありがとね〜愛





それから

お昼を挟んで

おにぎりお弁当食べて


車からのー


安の里公園
下矢印





それから、それから車



道の駅 筑前みなみの里クローバー

下矢印





もう、終わりに近い

キリンビール工場のコスモスを見て飛び出すハート

下矢印




夕食は息子君リクエストの


居酒屋へ生ビール


サプライズのプレート愛


おめでとう㊗️


息子よ❣️この一年も頑張れよ凝視


(働けよ)





まぁね、皆んなでこうやって食事ができたり指差し

家族仲良く、出かけられて車

一日が楽しかった事が

旦那のおかげでもあるなーって

つくづく思うのよね悲しい


お父さん、ありがとね悲しい





きっと、見守ってくれているのよねえーん





旦那が一緒にいたら


飲み過ぎよー泣き笑いってガミガミ言ってそうハートブレイク






おとうしゃん飛び出すハート


あたちの事も見守っててでしゅよにっこり





ボールシャンと


仲良くしてましゅからねルンルン





逃がさないでしゅニコニコ




見ないで下しゃい凝視


恥ずかしいでしゅ爆笑







さて、さて

とっても充実した息子君の誕生日🎂


また一年頑張ってね指差しと切に思う悲しい





この後、(不思議な)嬉しい事が指差し

9日は、義母の88歳の誕生日なんですが

やっと
息子君の仕事が決まりまして

この日から、久々に働きますよー看板持ち


見守ってくれている、旦那や御先祖様〜お願い飛び出すハート

どーか、長続きしますようにお願いお願いお願い飛び出すハート


自分の携帯代やガソリン代

その位は働いて払いましょう物申す


いつまでも、親は強くないのです‼️

苦労するのは自分だからね❗️


私の育て方が悪かったんだけど、ずーっと

信じて見守っているから、📣応援しています指差し

見捨てることなんてないから!!


では、土曜日の母とのお出かけまで

頑張って働きまーすグー


またねーバイバイ