まだまだうさぎまつり〜(o^^o) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜ニコニコ


日曜日のうさぎまつり飛び出すハート


楽しかったなー指差し


うさ友さんと、サイゼリヤへ移動して


おしゃべりに花が咲き爆笑


あっという間に夕方よガーン


それにしても、夢が叶うとは


まさにこの事愛


2時間半⁉️位かなー驚き


行列も苦にならないって言ってくれて、私達の分まで買って来てくれたの愛愛愛


シャンシャンさん目がハート本当にありがとうね飛び出すハート




中身は食べちゃって写真がないという爆笑



明太フランスもね、私も有名なお店で


前以て


注文していたので、買って行ったんだけどニコニコ



またまた、行列だったお店から


買ってきてくれて、食べ比べしたのよねー目がハート



どんだけ食べ物に執着しているのか、私達って指差し爆笑指差し爆笑



お土産も沢山いただきましたよーキラキラ





明太フランスもいただいたのに、食べちゃって

写真がなかった気づき




るるちゃんママからも


沢山いただき、嬉しい限りですキラキラ


お菓子もコーヒーと一緒にいただきましたルンルン






こちらでは、来場記念で


キーホルダーも自分で作れてラブラブ


同僚の分まで作って良かったので、お土産に渡しました笑い






石鹸細工の作家さんからも


粉になった石鹸を


お土産もらったよーラブラブ




買った買った笑い笑い笑い


可愛くて迷いすぎて


4個も買ったしー気づき





もうね、迷ったら

買う笑い笑い







メルちゃんにも、ウマウマのお土産を

献上して、お留守番の事をチャラにしてもらいました看板持ち






誤魔化されたみたいでしゅ凝視




うさぎのイベントは楽しいけど


散財には注意ですよねガーン


うさフェスでは、ほとんど散財しないのに〜よだれ


最近やばいなー凝視



日曜日は



美味しいパン🥐もドーナツも🍩食べたし


幸せなことが続いているので


気を引き締めて


仕事に精を出さなきゃね指差し




今日は、小松菜🥬と厚揚げ豆腐を


煮て、エリンギの天ぷらをしましたよ指差し


ついでに、手羽先をグリルで焼き


母達にもお裾分けしました〜愛


自分で作った料理を、


誰かに食べてもらわないと


張り合いがないって、つくづく思う今日この頃です知らんぷり



明日行けば、明後日はお休みひらめき



顔晴ろーバイバイ