うさぎまつり最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜ニコニコ


今、帰りのJRの列車の中で🚃


更新してまーす飛び出すハート




素敵な店内指差し飛び出すハート






コーヒーカップは

選べたので

シンプルなデザインにして、

持ち込みOKの

パンやお菓子といただきましたー飛び出すハート


素敵な空間を居心地よく過ごして

あっという間に時間が経ち

長居したので、紅茶もいただきましたー指差し





キャーキャー煩くてすみません爆笑


買うよねー指差し


散財もいいとこだわ真顔


うさフェスみたいに目がキラキラよ🤩






来場記念で

キーホルダーや石鹸などいただきました愛


皆さん素敵な作品を作ってあり

目の保養になったなーニコニコ





では、最寄駅につきますので


次に続きますひらめき