今日から٩( 'ω' )و | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはニコニコ


それにしても、暑すぎる知らんぷり


もう、耐えられないちょっと不満


我が家にある、クーラーを


一人一部屋で使うのは勿体無いと


私とメルちゃん、今日から一緒に眠ることにしました指差し


夜行性でしゅが


ヨロチクでしゅニコニコ


今のところ

大人しくしているメルちんひらめき




地震の時も、足ダンして強気なメルちゃんでしたから看板持ち


静かに寝るのはちょっと予想外凝視



だって、涼し〜部屋で

くら〜くされて

ケージにブランケットかけられたら

人間様の様に

寝るしかないでしゅよねにっこり





お利口だわ〜目がハート






当たり前でしゅ飛び出すハート


チーねーたんの教えでしゅよキューン







さてひらめき



昨日は、紫陽花を見に行こうと


近場で探したら


携帯でヒットしたお寺があり


行ってきたけど、やはり口コミ通りで


一回行けばもういいやの場所でしたガーン




紫陽花も紫系ばかりで


残念でした〜ガーン




足場が悪くて無気力


沢山蚊に刺されて驚き


ヒェーって感じのアジサイ寺ネガティブ




やはり、入場料出して


久留米のアジサイを見に行くべきでした赤ちゃん泣き



まぁ、もう終わりだから来年に期待しよっとひらめき



今日は次女の誕生日音譜


32歳かぁ〜クラッカー


早いねービックリマークおめでとう㊗️


後、6日もしたら次は


長女が34歳になるわ〜ラブラブ



自分も歳を取るはずよねあせる





では、今日からは


メルちゃんと


仲良く一緒に休みますよーzzz



おやすみなさーいバイバイ