やる気が出なくて(*´ω`*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



おはようございますニコニコ

21日に娘たちが帰り

怒り奮闘ではあったものの、ボチボチ気持ちも落ちついて来ましたよーひらめき

今日は先程まで

旦那の月命日のお経をあげてもらって

坊守さんと話をしたので

なんとか、落ち着く事が出来ました泣き笑い

ハイ!徐々に仲良くならなきゃ指差し

親子だからね泣き笑い

「色々迷惑かけました。ささやかなお礼だけど、27日夜着で送りましたので、受け取って下さい」


と、LINEで来た時
同僚から
送り返さんね❗️そんなワガママ娘が❗️

と言われ看板持ち

そうよね❗️と思っていたけど

彼女なりの精一杯の気持ちだろうから

受け取りますひらめき


そうそうおいで

20日に買い物して、豚汁など大量で作る予定が

やる気が失せてガーン

そろそろ、野菜が傷んできたので

やっと作る気になりましたよキメてる


21日から、家に帰っても

T君はいないし、ガラーンとした部屋を見てガーン

夕食も簡単に済ませて泣き笑い


そんな私を心配してか?

次の日には、母のおごりでジョイフルへ飛び出すハート


野菜たっぷりの冷麺




野菜と麺のバランスが良くて

美味しかったひらめき




昨日は


弟のおごりで


はま寿司へ愛




久々の回転寿司だから?
最新の設備がおもしろーいおいで



何回か、頼んでいないお寿司が、私たちの前で止まるのよよだれ




デザートも、パフェとミルクレープまで3人でシェアして食べました〜ニコニコ


色々と、チョイチョイつまんで

お腹いっぱーい指差し


はま寿司は初めて行ったけど、新しかったなニコニコ


新しい店舗はチェックしたいしね指差し



でも

外食が続くと身体にも良くないし、今日からまた


自炊も頑張ろにっこり




自分ばっかり美味しいの食べて、ずるいでしゅ物申す

あたちは沢山食べましゅから凝視


この量じゃ、たりましぇんよむかつき




まぁまぁ、お待ち下さいませキメてる






ジローッ凝視




あたち

牧草はいりましぇんからむかつき


だんごちゃんちと飛び出すハート

ひこちゃんちの飛び出すハート

明日葉を下しゃい凝視





足ダンしては抗議しますよ〜物申す



足ダンで呼ばれるたびに


甘やかしてしまっては


またまた、ぴょんママから


ワガママに育ったと言われるよねネガティブ





でも〜


メルちゃん愛キューン愛キューン


可愛いねおいで



ずーっとなでなでしたい頭のフワフワキューン



メルちゃん泣き笑い

側にいてくれて泣き笑い

ありがとうニコニコ



さて、今日は


息子君も一緒にお出かけ指差し



息子君の小さな夢の一つおいで叶ったかなニコニコ


NHKののど自慢の


予選に通過して(2000名から180組位)


予選だけでも🙆‍♀️だから


まぁいい経験よねニコニコ


私たちは観覧希望でハガキを出していたんだけど


外れました〜無気力



本選には18組から20組が選ばれるので


無理だと思いますが


🎤カラオケ🎤に練習に行くかなキメてる



息子君、度胸はあるのよねーおいで


その度胸で、仕事を頑張ってくれたら


言う事ないんだけど悲しい悲しい悲しい






では、またねーバイバイ