その後③ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんはにっこり


前回のブログから、皆さんに喜んでもらえるような


嬉しい進展は、まだありませんが悲しい


どこかで保護されていると信じてショボーン

気になっていた住宅に、一軒ずつ顔を出してお話ししてきました。
情報収集をお願いして、区長さんには回覧板にもチラシを入れてもらえるようになってありがたかったです。
引き継ぎ、スーパー、コンビニ
駅にも行きましたが、無人駅には無断でチラシを貼れないようで、やめて来ました。

もどかしい、そんな毎日です。

今回、チロの事を1番最初に
拡散して下さった方は、私がずーっとほしいと思い抽選に応募していたこちら下矢印の作家さん



micafe26さんの作られる

nicoCAKEですキューン









nicoCAKEの抽選には
1年半位応募していましたが
大人気な食器なので、当たる事なく今に至っていました。

それが、皮肉にも
チロが行方不明になって、当選しましたとDMが
来たんですよえーん

もちろん、購入しますと返信し
名前も、チロと明るい色で入れてもらうように、お願いしました。

micafe26さんは
チロの事を知り、涙してくださり
24時間で消えるストーリーに名前と携帯番号を伏せて拡散してくださったんです。愛

それがあっという間に、TwitterやFacebook
インスタなどで広がりまして
沢山の励ましをいただきました。愛





チーたん、早くnicoCAKEで

美味しいものを食べようね〜笑い泣き




待ちに待った、チーたん専用の

フードボールだよキューン




チー、早く帰っておいでよえーん




チビちゃん達も待ってるよ指差し




色々な事を信じるか、信じないか


どうなのかなー悲しい


私は信じたいから、心から信じたいから


自然な気持ちのまま、毎日過ごしています。


沢山の方が、本当にチロを思って下さり、そのことには、感謝しかなくてお願い


私が身体を壊す前に、チロさんを待ちながら

次に進んでもいいしとショボーン

助言してくれます。


そうよね、いつかは

区切りをつける日も来るのかもしれない


でも、まだまだ


無理なんですよ泣くうさぎ





チーさんはチーさんだからえーん





そして


私を太らそうと思って笑い泣き




こーんな、可愛いマドレーヌ💕を送って下さったのは

ひこちゃんママお願い



カモミールほうじ茶と一緒にいただくね泣くうさぎ

お手紙がまたまた泣けるの

ありがとう愛






それから、とっても上手にポーチを作って、中にはおばちゃんパワーの飴ちゃんを入れてくれる笑い泣き

大好きなウサ友さん❤️

るーららママ👩




ミッフィーのマスクにキュン飛び出すハート

会社にして行こうおねがい

まだ仏様にお供えしてるけど、楽しみなお菓子〜愛

ありがとうお願い



それからそれからおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


私を元気付ける為⁉️

ウケ狙い⁉️

やば〜いやろガーン

この姿で、じーちゃんや息子にバッタリあったら指差し


仮装とか、宴会とかなら着れるかなウインク

まだ可愛く着こなす
娘にプレゼントしていい❓お願い



本当に、ウサ友さんの優しさには涙だね〜泣くうさぎ


一緒にお茶しながら

泣いてくれますか⁉️


って


私は、大丈夫なんだって〜えーん



いい結果をブログでお話しできる事を


心から願っていますお願い


では、また{emoji:128_char3.png.バイバイ}