その後② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんはにっこり


今もまだ、たくさんの方に


ご心配をおかけしています悲しい


有難いです愛


あれから、インスタのDMで


親身になってくださる方が、福岡方面から


チロを探しに来てくださったりキューン


私が逆の立場なら、見ず知らずの方のうさぎさんを探せるだろうか?

無理だと思うと、その方の優しさがしみて涙が出ます🥲


私の家から偶然にもお近くの方で


チロを探しますって


度々足を運んでくださりニコニコ


共通の友人がいたりして、繋がっているご縁に驚いたりしました。

またある方は
チロの好きなおやつを持って、知らない場所なのに、探してくれましたね。


本当に、沢山の方のチロと私に対する

思いやりの深さに、感謝してもしきれない毎日です泣くうさぎ


ありがとうございますえーん


広島の迷子うさぎさんの情報に、まさかとは思いながらも、問い合わせをしまして

(DMくれた方がお二人いました。)

毛色から違うので、残念ではありましたが

どうしようもない事ですね。


色々な場所に
チラシを貼ってもらったり、ポスティングをしたり、毎日仕事帰りには
チロのいそうな畑で声をかけたりして

きっと会えると信じながら

過ごしています。


今日は、先日からポスティングをした

あの集合住宅に、一軒ずつ訪ねてみました。

チラシを入れていたので、1軒目のお宅から

暖かく優しい声をかけていただき、涙ぐむ私に

区長さんに電話して、回覧板にチラシを入れてもらいましょうよ!と電話番号を書いた手帳を持って来てくれたんですえーん

すぐに電話をかけたら、7枚くらい預かりますよって区長さんが言って下さり

家まで、チラシを届けに行ったら

なんとおーっ!

うちの会社に買い物に来られる、顔馴染みのお客さまでしたほっこり

猫を飼っているから、お気持ちよーくわかりますって、私の気持ちに寄り添って親身になってくれた方悲しいありがとう。

皆さん、本当に優しいので
きっとチロは見つかるって思える時間でした。

奇跡でも

なんでもいいから

チー、そろそろ顔見せてくれないかなえーん







コロッケの美味しい「とりの金子」というお店で

うさぎの置物をみつけて、今回の話しを始めたら

うちにもうさぎがいて、脱走したのよーニコニコ

でも、近くで見つかってその後13歳くらいまで生きたよって愛

だから、チロちゃんも見つかるよーって言って下さりチラシを貼ってくれました。

なにかと、うさぎ繋がりで

嬉しくなります。







マリンラビットさん

美味しいスイーツをありがとう飛び出すハート

お気持ち、本当に嬉しいよキューン





チロ騒動で、母の誕生日が忘れ去られていましたので、15日には渡せなかったケーキを1週間遅れで渡して来ました愛

母たちにも
心配かけてごめんなさい🙏

私は大丈夫🙆‍♀️

強いからねニコニコ



ウサ友さんが、ちゃんと食べてる?って

何人も心配してくださってるけどね🤣

元々、大きな身体だから

3.4キロ痩せても平気ですし😳

壊れないよ看板持ち

大丈夫だから指差し


あまりないけど、誹謗中傷は見ないし気にしませんしキメてる


直接、バトルのように言われた事から比べれば

全然平気です笑


本当に心配してくれているウサ友さん

ちゃんと、伝わってますから泣くうさぎ


本当に本当に

ありがとうございます😭


では、きっといい方向に向かっていくと信じて

まだまだ諦めませんニコニコ

チロさんキューン











早く、会いたいよえーん