11月5日(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


今日は、息子君(末っ子長男)の誕生日㊗️


なんと30歳になりましたよにやり


いやーね〜ねー


日付変わって1番に、お祝いメッセージを送っていましたが
今日の夕方既読がつきましたよおーっ!

そんなもんですかねえー?


とにかく、30代は

今までのグダグダな生き方を

見直して、頑張って欲しいわにやり


大器晩成型だと、期待してるよ〜ねー





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





3日の文化の日ピンクハート

午後から

近くのひまわり園に🌻行って来ましたカメラ







初めて、駐車場代の500円を払ってしょんぼり

ひまわりの種を貰いましたよチョキ





























元気を貰えるひまわりが大好き💕


切り花を、3本200円で買えましたが


ひまわり園で🌻見る方が好きかなーラブ





3時に
久々、マックのチョコパイを食べてドキドキ

カスタード旨しぶちゅー




クーポンで貰った、ヤクルト1000を飲んだ〜おーっ!

身体に良さそうもぐもぐ







そしてラブラブラブラブ

あたちネザーランド・ドワーフ

シャンシャンさん達から

大事に大事にされながら、都会のうさ友さんや

お友達の元へ行ってきまちた音譜


ワクワクでしゅよラブラブ








本当のチーさんみたいラブ







もうね、感激ですよえーん

女子会みたいドキドキ






羊毛フェルトのチーさんニコニコ

幸せでした〜ラブラブ




まだまだお写真撮って下さり


みなさん本当に


ありがとうございました〜ぶちゅー



わちゃわちゃ会は、楽しくて可愛くて、夢のような時間でしたねーーラブ


お疲れ様でした合格



無事に帰り着かれた

シャンシャンさん達、ホッとされた事でしょうね音譜


ポポ、かりんちゃんも元気で良かった良かった〜ラブラブ









今日は、奇跡のようなキラキラ

とても嬉しいことがあって音譜



息子君の誕生日だしチョキ


11/5日はいい日になりましたよクラッカー



また、いつか

その話が出来たらいいなーー音譜



明後日は、うさ友さんと

お出かけですが、雨かもーおーっ!



楽しい1日になるといいけどねドキドキ


では、明日は土曜日グー


顔晴りましょうバイバイ