ハッピーハロウィン(^O^☆♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜星空



今日が❣️やっと❣️



ハロウィン🎃👻ですね〜おいで




先週、盛り上がって


もう終わった気になっていたんだけどおーっ!



ろっかさんで撮影してもらって


本当に嬉しいなハート









カッコイイサングラス🕶




 

この撮影の時に、シャンシャンさんが


ハロウィンの🎃髪飾りを


ハイ!ってくれたのよ〜ぶちゅー





このハロウィン🎃の髪飾り


ANGE0217さんのでしたハート




沢山のグッズと共に


ハロウィンの撮影ができた事、嬉しくて


感謝でいっぱいですラブ





ポポ、かりんちゃんは


衣装持ち〜おいで


小物も沢山持ってる拍手


チロさんにも使っていいよって、ありがとうございますピンクハート







それにしても、スフィンクスに似てる〜ゲラゲラ







貫禄あるよね〜ゲラゲラ






ちゃんと、カメラ目線のチーさんカメラ







なんか話したかな⁉️



 



ペットのハロウィン写真見せて

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る



気持ちだけ、ハロウィン🎃のお菓子を食べましたよグッ




このチーさんの顔や

前足がたまらなく可愛いって思う

親バカなわたくしですイヒ


今日は、3台扇風機を分解して、羽根を洗ってグー

お座敷の敷物を

冬仕様にして、午前中のうちにジジ様連れて

選挙にも行きましたよグッ


午後からは、会社の同僚と

映画の無料券があるからって

一緒に観に行ってきましたーラブラブ


1年前の映画だけど、興味があったし

観てよかったグッ



バレエが綺麗よぉ〜ラブ

剛、頑張ったなー拍手


ミッドナイトスワン拍手拍手拍手


奥深い内容でしたが、感動もしたし

知らない世界も覗けた拍手拍手拍手


1番は、長女がバレエを11年習っていた時の事が

懐かしく思い出されて

やっぱり、バレエは素敵だと改めて思いましたラブラブ



さて、2日行けばお休みだ〜音符


週半ばで休みがあると、リフレッシュできていいよね〜グー


また、楽しみの日まで

仕事、顔晴ろう〜{emoji:128.png.バイバイ}