うっ滞② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星


昨日はチロと私に


コメントやLINEを下さり、ありがとうございましたおねがい


うっ滞で、初めての注射💉


色々ストレスもあったと思うけど


チロの頑張りには拍手👏でした


薬を飲ませるのが、苦手で大変な私ですが


心を鬼にして、息子にも手伝ってもらい


下矢印




今から飲むよ❣️と説得しながらも

チーさん、気が強く

スポイトを噛み切ったしねーえー








やっぱり先が太くて丸い、以前のスポイトがやりやすいわおーっ!




皆さんには

ご心配をおかけしました

なんとか薬も飲ませて、食べれる物があればいいなーと、色々置いてみたけど、

やっぱり琵琶の葉は齧ってくれるぐすん


後は、牧草も水も少しだけ🤏




この時の
険しい顔から、今は柔らかい顔つきになってますガーン


今日も、お薬頑張るよ〜グー





そうそうおいで

昨日は、6000歩

歩きましたよーOK




母の日だからって

息子くんにいただきました照れ


娘からは2、3日遅れるーって連絡があったけど


クローバーおんまーいつもありがとうクローバー


その言葉が1番嬉しいよラブラブ





そして


チーさん、16日が8歳の誕生日🎂で


私と誕生日も血液型も同じウサ友さんが


いち早くプレゼントを送ってくれました笑い泣き



























本当にありがとうラブラブ


可愛いハートの冠は


美優さんの作品音譜


欲しかったのよー恋の矢嬉しいなー音譜



私にいただいたお菓子もね、新潟県酪農発祥の地

安田牛乳のラングドシャー🥛

本当に、楽しみだわ〜ぶちゅー


ストロベリーティー🍓もうさぎちゃんが可愛すぎて飲むのもったいけど、楽しみードキドキ


妹よ❣️ありがとう音譜




さて、チーさん早くコロコロが沢山出て

スッキリできますようにキョロキョロ


どうか、私の大事な小さなチーさんを

いつもの元気に跳ね回るチーさんにしてくださいませ!!






ボクからも

おねがいちまちゅイエローハート





では、では

皆さん

またねーバイバイ