一年前に想いを馳せる٩(^‿^)۶ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜うさぎクッキー


はぁー照れ


1年前を思い出しては


本当に、行って良かった〜って思っていますおねがい


多分、あんなに感動した事は


そうないと思えるので笑い泣き


広島まで、気力だけで来てくれたウサ友さんショボーン


歩くのもやっとなのにえーん本当に来てくれて
(ご主人様🚗の運転ありがとう)


今でも、会えた瞬間の

あの姿が忘れられないよえーん







らびっとカーニバルで

ウサ友さんと感動の再会笑い泣きを果たした後


次の日は、一緒に行きたかった宮島へもみじ1人だけど

1人ではなくキョロキョロ(気持ちは一緒に)

一緒に歩きながら照れ

おしゃべりしながらウインク笑いすぎてねキョロキョロ

妄想は膨らみますよ



心を込めて、ウサ友さんの健康だけをお参りして来ましたニコニコ


その位しか、私には出来ないからショボーン





帰りの時間も迫る中びっくり


もみじ饅頭の食べ歩きをしたのよね〜てへぺろ


食べ過ぎ〜ってウサ友さんに笑われたけどてへぺろ


あーたの分まで食べたわよ爆笑























































仕事がら、トイレのチェックも怠らずプンプン

おもてなしトイレは100点でしたよ






コロナで、御礼参りも出来ないけど


いつか一緒に行きましょうウインク



今の幸せにも


感謝して


コロナが落ち着いたら


また会おうねおねがい




では、癒しのチーさん動画で

〆まーすバイバイ


またねー