今年初の爪切りへ٩( 'ω' )و | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはネザーランド・ドワーフ


昨日はぴょん2さんへ


チロさんの、爪切りブラッシングに行って来ました車





ぴょん2さんまで行く途中で

いつも気になる看板うさぎクッキー

可愛いよねラブ






ぴょん2に着き、早速今年初の爪切りをおねがいしてもらいましたよグッ


うわーもやもや

チーさん抜ける〜ガーン毛が抜けすぎる〜キョロキョロ


ここ最近、チーさん食欲あるはずだわえー


そうそうおいで

コロナ対策は、きちんとされていて


チロを預けて、私は新店舗で待っていましたよわんわんウサギ














お店で待っていたら、
看板犬の、柴犬のふじこちゃん犬



懐きすぎてーーラブ

私はムツゴロウさん状態ニヤリ

撫でてと、お腹を見せてくれるのよねーラブ



やばいわ〜連れて帰りたーいチュー



ソロソロ爪切りブラッシングも終わり

見に行ったらウインク



チーさん、綺麗になっても

ちょっと不機嫌顔ムカムカ











午前中は


こんなに可愛かったのが嘘のようてへぺろ







一年前に、次女から送ってもらった

ハウスおねがい






出たり入ったり

忙しいチーさんおねがい








居心地良さそうラブ







おやつもそっちのけで

遊んでいましたよウインク







くつろぐ姿に癒される〜照れ


白い毛並みが可愛すぎる爆笑






何見てるでつか?

って言ってる顔ニヤリ





可愛くてねーニヤリ
ずーっと見ていたいのよニヤリ








チーさんと遊んでる時間が

1番幸せラブ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





縁あって

この土地に暮らし

大好きな町になったんだけど

まだまだ知らない事が多いのですよ〜ニコニコ


用事があり

沢山のブランド商品が並んでいる

よらん館へ行ってきましたおねがい


買いたいものが沢山ニヤリ


でも、無駄遣いは禁物口笛


いや〜キョロキョロ それにしても、買い物は楽しいよねてへぺろ






また、ウサ友さんと

うなぎ食べたりできればいいなーラブ





去年のラビットカーニバルのブログが

懐かしくって

胸が熱くなりますぐすん




ウサ友さんに、会いたいなーえーん




また、会える日まで顔晴ろうねーおーっ!




バイバイバイバイバイバイ