1月2日ƪ(˘⌣˘)ʃ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜ブタ


やばーいぶーぶーブタぶーぶー


今日は1日中

コーヒー☕️お茶🍵ガブ飲みしたわおーっ!

8時から14時まで

ほとんど、箱根駅伝を観ましたよーねー

従来なら、今日は我が家の正月の集まり

だったんですが

中止になり、今日は誰も来ませんウインク


なので、初めて最初から箱根駅伝を観た私ドキドキ

泣ける場面が沢山あったわ汗

きな粉餅を昼に一個食べて

夜は御節にあきてカレー

ジジ様は、カレーは食べずにがめ煮を食べたけどねあせる


でもね、本当にカレーは美味しいーーラブラブ




そうそうおいでジジ様と、同じ番組をこんなに長い時間、一緒に観るなんて珍しかったよね〜拍手


今日の写真は、何にも無し🤳


昨日の御朱印をアップで見てみて〜⛩







門松笑う門には福来る門松





それからこちらも素敵すぎる〜



参道を歩くと




なんか、枝ぶり?木の生え方?

凄いことになってるよね?

撮らずにいられずパチリカメラ





お守りが豊富すぎて買えなかったてへぺろ

好きな色で買いたいかもーキョロキョロ







おみくじ半吉って初かもね〜キョロキョロ







旅行はあんまり良くないのかな?

しっかり計画立てて

行けますようにチュー




星ひとみさんが、お賽銭は115円がいいって言ってたので(単純な私)

今回は全てその金額を入れました〜てへぺろ









日吉神社⛩では


皆んなで一丸となり

コロナ終息を願いながらの

活気ある太鼓の音色に

心打たれました照れ







沢山のうさぎさんをみて


チロは1羽で寂しくないかな?


なんて少しだけ🤏思ったりニヤリ





明日は箱根駅伝の復路ニコニコ


またジジ様と観ることになりそう口笛


義弟の出身大学の応援📣も兼ねて


楽しみまーす照れ



娘の結婚式の前日、義弟の運転で

箱根をドライブしたのが、ついこの間のように感じますおねがい



では、休みも折り返しですニヤリ

また明日〜バイバイ