明日はいよいよ(๑˃̵ᴗ˂̵) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんにちは〜おねがい


珍しく、お昼休みにブログ更新していますウインク


はぁー照れ


明日はいよいよ


音符初のらびっとカーニバル音符




可愛いうさちゃんを沢山見れるのねールンルン



会いたかったウサ友さんにも
会えるんだね
ドキドキ💓


とにかく落ち着いてもやもやガーン
ちゃあんと、名刺交換出来ますようにお願い

楽しむぞーグー




さて、昨日は

ERLで繋がったウサ友さんから

レターパックが届きましたラブラブラブラブ


繋いでくれたウサ友さん、ありがとうぶちゅー

不思議なご縁ですが、これからもよろしくねーおねがい





沢山送ってくれて有難いわ〜ラブ




ミッフィー大好き❤
使い勝手の良い、紐付きのハンカチ?タオルかなウシシ

すぐに使いまーすおねがい





御当地のうどんに醤油豆

いただくのが、楽しみだなーてへぺろ

四国にいつか行きたいのよねー照れ

うどん大好きだからニヤリ



ウサ友さんって優しい人が本当に多いなーラブ

コメント欄に、その方の優しさ溢れていますね
おねがい

人の痛みがわかる、本当の優しさを
最近肌で感じますニコニコ


明日も優しいウサ友さんと、一緒に出かけることができ、嬉しくって仕事になりませんてへぺろ




お母たん、きっとまた
珍道中になりまつよチュー




皆さま

こんなお母たんを

よろちくねーウインク




では、午後からも仕事グー

顔晴ろ〜バイバイ