らびっとカーニバルଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


今日は15日おねがい


実母の誕生日だ〜照れ


以前は、15日は成人の日で㊗️


誕生日が成人の日と同じで、おめでたい感じだったけどねニヤリ

まぁ、産んでくれた親に感謝しなきゃねウインク





さて、先日13日のお休みには

ウサ友さんと新年初のランチをしてハンバーガー

らびっとカーニバルの話で盛り上がりましたよー爆笑





久々のモスバーガー酔っ払い

私は野菜モスウインク






でもね〜野菜を多めに摂っても

無駄な抵抗?ニヒヒにしかならないかなーもやもや






だって、シェークも頼んだしねアセアセ




お喋りは尽きないんだけど、
モスで待ち合わせ前に、チラッと覗いてきたイオンのイベントルンルン
ハンドメイドの作家さんに、帰りに寄りまーすって言ってきたもんだからおいで

ウサ友さんも引き連れ、行って来ましたよキラキラ





らびっとカーニバル前なので、控えめにアセアセ




でもでもーニヤリ

気になる紙粘土のウサギさんに魅せられラブラブ

ナントびっくり

チーさん色のウサギさんを、その場で手作りしてくれました〜ラブ




そして

今、すご〜くがんばってるウサ友さんおねがい

願いも込めて

愛うさちゃんを、その場で作って貰いましたよーラブ




可愛すぎて、沢山揃えるという悪い癖チュー

おまけして貰い、ルンルンになりましたてへぺろ





手先の器用な、素敵な作家さんでしたーおねがい

間近で見て感動しましたよラブ



いよいよ、日曜日には初のらびっとカーニバルへ行きますがウインク

大好きな名刺セット作りは、気分が何故だか大人しめてへぺろ



由布院のラスクと

🍅のオカキ

ウサちゃん用にも、おやつを少し用意しましたよ〜照れ


まぁ、30個程詰めましたがニヤリ大丈夫かな?

ERLの時は、名刺が足りなかったのよね〜えー

広島はどうかなーニヤリ


お会いできるウサ友さん、名刺交換宜しくお願いしますおねがい


会いたいウサちゃん見つけて、ナデナデさせて貰おうっとピンクハート

楽しみ〜ラブラブ








じろ〜っガーン






ジッローッもやもや





 


ジーッとねもやもやガーン








フンアセアセ



チーちゃんも本当は皆さんにナデナデして貰いたいのよ〜ガーン

でも、やっぱりお留守番しててね!!





ペープサート持って行くからねーイエローハーツ

お友達のウサちゃんと一緒に写真撮れますようにルンルンキラキラ音符




マスク着用で
毎日仕事顔晴ってる私グー

どーかOK

体調整え、日曜日楽しめますようにチョキ



またねーバイバイ