社員旅行①(๑˃̵ᴗ˂̵) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはガーン


昨日(土曜日)から今日まで


社員旅行で、宮崎県に行って来ましたほっこり


前日まで、天気を心配して
ハラハラの毎日でしたが、無事に決行でき
役員さんはホッとしてありましたねー


では、ザッとご紹介をウインク

会社を
朝9時に出発して、まずは宮原SA?で
(チーズタルトを買うためにねー)トイレ休憩ゲラゲラ

要望を取り入れてくれる、観光バス会社の方音譜

有難いぼけー

味噌醤油蔵見学からのー青井阿蘇神社参拝
物産館で昼食ほっこり


















人吉駅13:22から、いさぶろう3号で吉松駅14:48着真顔

途中で、名刺を貼る事で有名なおこば駅で7分下車して撮影ニコ

真幸駅では鐘を鳴らし🔔又々撮影ラブ

幸福の切符みたいに🎫
吉松駅で真幸駅の切符を買えましたよウシシ





顔出しパネルは2度もやってしまいましたウシシ


専務もノリノリゲラゲラ


16:30にANAホリデイインリゾート宮崎に到着ラブ

今までの社員旅行のホテルの中では1番好きかも〜〜ぶちゅー




6時からの宴会では、社長をはじめ

カラオケに盛り上がり🎤

ほのぼのした宴会になりましたよーガーン

ノリで私と同僚2人は

8/3のマリンメッセ
聖子の40周年のコンサート用ゲラゲラ

法被とハチマキ持参して

夏の扉を熱唱🎤

大いに盛り上がりました〜ねー

後で観る動画が怖いアセアセ


9時にはお開き

大浴場で温泉にのんびり浸かり

疲れを吹き飛ばして就寝しました〜おーっ!あせる


宴会で、いつも楽しいおじさまに
夫の好きだった、前川清の歌を歌ってもらい涙えーん

いつもやっぱり、思い出してしまうなーショボーン

楽しい時ほど泣けるよぐすん








うさぎさんが沢山ニコニコ神使がうさぎの
鵜戸神宮の記事は
また明日ーラブ



そして、偶然にも同じ旅行中

シチリア満喫中の娘ラブ






































やっぱり動物に目がいくんだなーラブ







チーさん2ヶ月頃

娘との写真、小さいなーおーっ!


一緒に3ヶ月位暮らしたりして、チーさんも若いし娘も若いわあせる




確実に、皆んな歳をとってますよねーゲラゲラ





では、また〜バイバイ