ハッピーバースディ╰(*´︶`*)╯♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんはニコニコ



今日は長女の誕生日音譜



次女が6/27が誕生日で、1週間もあいていないので、今思えば

幼い頃はお祝いが大変だったなおいで









次女29歳下矢印

(夜景の綺麗なレストランにて)







長女31歳下矢印

(サプライズで美容室のみんなから〜拍手)




大人になったねーおねがい


おめでとう🎉



長女は明日から、イタリア🇮🇹シチリアへハネムーン飛行機


気をつけて行ってらっしゃい〜〜バイバイ


楽しんで来てね音譜





そうそう、私も楽しんだ事を忘れないようにっとメモ



25日はママ友とランチナイフとフォーク






大川市の庄分酢さんのランチナイフとフォーク







沢山の、美味しいお酢を料理に使ってありましたよーラブ













1時半から3時まであっという間に時間は過ぎて照れ



ランチ後すぐにニヤリ




ドトールでお茶をした2人ガーン



お腹いっぱい〜〜チュー


でもてへぺろ


それから太極拳に行く私は⁉️


ハイニヤリ


無駄な抵抗❓




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






そして、ドトール横の大川シネマホールで


日曜日の2時半から


母と2人で映画を観て来ました映画








1万円のチケットを購入🎫


11枚付いていて、1枚使うごとに

ポップコーンか飲み物がもらえるというラブ


1回に700円位で観れるなんて照れ

お得ですよねーガーン




樹木希林特集ほっこり


全部観る予定ですウシシ


第1弾の「あん」も感動して涙なみだでしたえーん


この後の映画も楽しみだなーラブ





ハァ?映画でつか?







お母たんばっかり楽しんでまつねキョロキョロ









あたちは、お母たんと遊ぶの


たのちみでつウインク



沢山遊んでくだたいねキョロキョロ








ずーっとお留守番でつけどチュー


気楽でいいんでつニコニコ






ジーーーーッニコ







週末、社員旅行なんですが(宮崎方面へ)


この雨で


行けるか⁉️


明日決まりますあせるあせる


だから、梅雨の時期に社員旅行はハラハラだって〜〜アセアセ


皆んな愚痴りまくりですあせる


秋なら秋にして欲しいってね滝汗






では、また〜バイバイ




ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう