愛おしい꒰ ∩´∇ `∩꒱ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは


早速ですが、日曜日の続きでーす







チーさん
安定の可愛い顔💕






で、もー
こんな顔も






色んな表情のチロさんと


玉垂宮を参拝した後


ぴょん2さんへ、爪切り&グルーミングへ行きました


ぴょんママが風邪っぴきの為、やけにおとなしめ

爪切りの写真も撮りづらく撮らなかったわ

そんな中、年末の買い物時の抽選が

年明けにあってて


こちらが当たってましたー




ぴょんママは、チロちゃんは食べんやろうと言ってたみたいだけど、まぁ思いもよらなかった爆食いをされまして

まぁ、一時期だけでしたが



オーチャードグラス

アザース







びわの葉も詰め放題で500円也



頑張ったー


ジップロックが閉まるまでオッケーね









チロ様のおやつも買いましたよー

私よりうんといいもの食べてるな









私といえば、うさ友さんのいちごパフェ🍓が忘れられず

帰りにグルグル🚗遠回りして帰ったのです

デニーズもないしロイホは駐車場入れなかったし、ガストもイマイチだし

地味だけど、これ食べたかったな


画像はお借りしました








仕方なく、いつものミニストップでソフトクリーム🍦食べたわよ

ビッグドッグにも目がいき
   


勿論


食べたけど


私にはちょっと


胸焼けがしたわ



食べ過ぎってだけかな










午前中


綺麗に


掃除してあげたのにー



チロさんのこの顔









何か話しかけているみたいに、ジーっと見るのよねー



ボールを籠の中に入れてるから

出してと言っているのかも?

自分で出すんじゃー

チーさん時間はたっぷりあるから、頑張って出してごらん








やれば出来る


 






イジケテやる










ふて寝するでつ










つまんなーい






早よだちて





さぁて


チーさんは自分でボールを出すことが出来るかなー

もう5歳だからボールで遊ばなくても〜〜

いや!ボールはチーさんの1番のお友達


プゥプゥ言いながら転がすのが、健康のバロメーター


そっと、見守りまーす




何をしても、可愛くて愛おしい

チーさん大好き



では、とうとう職場もヤバイです

インフルの猛威に怯えながらマスクで頑張りまーす


また明日ー