”チロさんと(=^ェ^=)” | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

こんばんは〜〜



去年は、お正月のお参りなど控えていた私達でしたが


今年はチロさんと、毎年恒例の玉垂宮へ

2人で参拝できました



3年前、2年前一緒に行き、去年行けなかったので

今年こそ‼️と思っていましたが

同じ時期に行ってましたね







今から行くよー


チーさーん







どこに連れて行かれるのか?って顔







落ち着かないチーさん








みちょぴさんのキャリーバッグ

こむちゃんがクジで引き当ててくれたのよねー

本当に可愛い💕





ドヨーン





20分くらいで到着です







大善寺の玉垂宮⛩





ポケモンGOをしてあった、東京にお住いの方に

写真をお願いして

お話したら、なんと‼️

ネザーとミニうさぎさんを、10年ずつ飼ってたそうです

素晴らしい

部屋の中で自由にさせてたらしくて

病気もせずに、のびのびしてたと話して下さいました

何という偶然



大善寺の実家に三ヶ月に一回は帰ってきてるんだって〜〜

それに、偶然にも

ご主人も亡くされてて

親近感湧くわ〜〜

まぁ、うさフェスなど知らないと言われてましたので、お会いする事はもうないのかも

ご縁があれば、またお話ししたいなー






松明の前でパチリ







ちんまりして、可愛い💕


ママレモンさんからいただいた、美優さん作のリボン🎀つけてますよー





可愛い❤️




少し大きいけど
似合う〜〜






モデルさん頑張ってます








しっかりポーズとっているんですよー








あちゃーっ

顔が崩れてきたー






やっぱり、チーさんは顔に出やすいね





長くなりましたので




はい!続きはまた明日ー