忙しくて(ㆀ˘・з・˘) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは


ジジ様が帰ってきて、今週は慌ただしく


ブログも書く気にならない私です




はんみさんから、心のこもったペンダントを作って貰い、うさ友さんと繋がって、毎日楽しく過ごせています


本当は、ダビングしてもらったDVDをみては、涙涙なんですが

若い頃の夫を見るたびに👀

また、出会ったみたいな不思議な感情も湧いてきて、寂しいのか寂しくないのか、実際わからなくてなっている私です


忙しくしている方が楽


忙しくて、哀しみに浸る暇もないくらいがいい


ねぇ、チーさん





あたちが毎日

遊んであげてまつよね





今週末は、会社のイベントがあり


本当に忙しいんです





続々と、お花が届いて賑やかな事務所になっています




イベントでは、毎週会議をして案を出し合い

50thにふさわしい、楽しい内容になっていると思います






缶バッジを無料で作ってもらえるので、うさ友さんにも是非来てねーと声をかけました



日曜出勤なので、お宮掃除はお休みしなくてはならないけど


おジジ様も背骨を骨折して、まだ本調子じゃないので掃除にいけなくても、仕方ないよね〜




1週間が、長いようで短く感じながら

明日はイベントの下準備をして、

明後日、明々後日


顔晴りますよー



では、おやすみなさーい