骨折(゚o゚;; | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは


4日の夕方、脚立から落ち、背骨の二番目が折れて入院しているおジジ様

Dr.から説明があるとの事で、病院🏥へ

昼休みを兼ねて、外出届けを出し行って来ましたー


明日、コルセットが出来上がり

固定をして二、三週間入院

その後は退院できるそうです


88にもなると、とにかく気をつけなきゃ危ない事ばかり






あたち

夜はダッシュしたくなるでつ





おじいたん、いい歳して
本当に気をつけて欲しいでつ〜
あたちももうすぐ5歳だから、気をつけなきゃブレブレ





夜は今からでつけど、お母たんもう眠たいでつって

あたちも、もう寝まつ




あー疲れたなー


まさかのジジ様の骨折で、精神的にまいってしまった


明日の手話教室、2週間休んだからこのまま続けられるか心配

頑張って続けたいけど気力が〜〜






あー、そうそう


嬉しいこともあるんだよねー




ペンダントのチェーンを、メンテナンスしていただき、今日手元に届きました〜〜







だんごちゃんママさん作の、ペンダントは4つほど持っているから、楽しんで使ってますよー



ポストカードもありがとう




では、チーさんもおとなしくケージで寛いでいるうちに、おやすみなさーい