第8回ぴょんぴょんハウス うさちゃん大会❸ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜


今日はこちらの地方は、1日雨でした〜☔️


まぁ、今日は仕事だったしね


雨でもいいか






世間は長〜い連休真っ只中


うちは
GWカレンダー通りで、明日から4連休です





でも
なんか憂鬱






さて、さて



うさちゃん大会も終盤です



ぴょんママとじゃんけんして、勝てば簡単な問題


負ければ難しい問題


紙に書かれた、その問題を読み


どのウサギさんのことを🐰書いてあるのか当てるゲーム




うーん


見事に、外れましたよー



難しかった





最後に
メーカーさんの抽選では、珍しく1度も名前を呼ばれず

今回、4回目の参加でまさかの商品なし


 
最後にもらえる商品も、トイレ砂くらいしか残っていないなんて




10位からの発表では

今か今かとドキドキ


結局は、10位にさえ入らなかった私です









かわい仔ちゃん投票や、ポスターの点数を合算して




ドゥルドゥルドゥルドゥル〜〜





ナント





去年と同じ方が優勝されましたよー




おめでとう〜チンチラちゃんお幸せに〜〜





そして今回の、購入品はこちら



受付前から、予約してしまったハーネス
チーさん、黒は持ってないからねん



それから、オヤツや久々の牧草パスチャーチモシーなど








参加賞はこちらをいただきましたよー

早速、種を蒔きました






頂いたサンプルなどはこちら


金魚の餌も同僚のために頂きました〜





それからそれから





あまりに抽選で名前を呼ばれなくて



沢山もらえたうさ友さんが、かじり木やペレットをお裾分けしてくれましたよー

ありがとう



今回も、1日うさちゃんに囲まれて

幸せな時間を過ごせたことが、1番嬉しかったなー


チロさんお疲れ様でしたー







本当に疲れまちたよ






たんぽぽでも食べなきゃ身がもたないでつ







おいちい〜






沢山あるから、あわてないでつ




聞いてまつか?




ねぇねぇー






本当にちゃんと聞いてでつよ








もう、沢山チーさんとお話ししたことですし



ソロソロ


チーさんも運動会はおしまーいのようで


ケージに帰って行きましたので、寝ましょかね

 お付き合いありがとうございました


では、おやすみなさーい