2017秋のうさフェス⑤(番外編) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは


まとめきれないまま⑤まできましたよ


{2AC599A1-2F22-435A-8581-C6BE5AB92AEB}


チーからも、お母たんて鈍臭っって顔されましたよ

待ちきれずにお土産にいただいた、可愛い🎀と👒でとってもブチャイク顔をしてくれました

帽子👒踏んでるし



エーーッと


番外編かぁ


はい!

うさフェスの

1泊目(土曜日)は去年のゲストハウスへGO

{B7E1A62C-807B-4C82-AD98-71B39762956B}

{BDA57406-B4C5-44EA-A702-2C4F95528CCC}

桜木町から歩いて、23時にゲストハウスへ辿り着き、グッタリ


昭和でしょう

娘と2人で泊まるつもりで一部屋予約入れたけど、娘は仕事で来れなくなり、2人分払って泊まることになったのです

で、もーそうかーよく考えたら、旦那と2人だったんだー

お父さん、一緒で心強いよ



こちらは、昔からの
旅館をリフォームされ、ステキなゲストハウスを造られたんですよ!若いご夫婦2人で経営されていて、家庭的ですよー


{B968B673-4E8A-498D-BB36-B807C6CF36CE}

ただいまー

行ってきまーす

って感じでしたー




2泊目(日曜日)は、娘達から見送られて、東京駅から成田までGO

成田からはシャトルバスでホテルへ🏨


{B3E17028-1B5F-4992-8371-CE8DAE5E6A76}

{D2EAB658-FC26-4909-805F-9E3673F4A4BA}

{E12CA997-7DD2-4DCC-A333-0691ACA1134D}

{98A34C83-2597-4930-9DC9-1D0B54E61906}


古い感じではありましたが、なんせ安いし寝るだけだしね

成田ビューってホテル🏨

5000円しないからね


快適でしたー






今回の旅行は、うさフェスともう一つ予定があったんですけどねー


うさフェスからの帰りに、娘達と待ち合わせして

食事をしたんです


まぁ、ただのお食事会になりましたが


{B6D83476-FF02-4C38-BFEF-6B902CDCE197}



迷子になりながらも、
有楽町から歩きましたよ



{026AD9CF-0C7D-4346-930D-7CC2410212A7}


カンパーイ
アヒージョ🥘
美味しー

お腹パンパン


あっと言う間に楽しい時間は過ぎました



{CA377E00-C5B4-462A-A503-AB34E952D35E}

でも

銀座一丁目まで遠かったな

東京駅から成田行きのバス🚌を待ち

スタバで寛ぐ私たち


最後まで見送ってくれた娘達に、感謝感謝

ありがとう





はぁー

これでうさフェスレポは終わりだー






今年の傷心旅行は


忘れられない2日間になりました


帰りの車の中で、寂しさが押し寄せて、ダーッと涙が


でも、チーちゃんが待っている

お土産あげなきゃって


おとうさん、一緒に帰るよって話しながらまた運転した私です




では、番外編はこれでおしまいでーす

長々お付き合いありがとうございました😊

またねー